[620] 不具合:ナビ確認 ナビ個別ウィンドウ表示について
|
- 日時: 2018/06/20 09:22
- 名前: xxxx16ta
ID:o9Qvk0l6
お世話になっております。
「取引中」タブにて、商品を選択し「ナビ確認」ボタンを押して、ナビ個別ウィンドウを表示→取引情報の取得を行っておりますが、昨日(6/19)からレスポンスがかなり遅くなりました。取引ナビの画面変更による影響があるのかと思い投稿致しました。
ご確認頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
|
|
Page: 1 |
全部表示
スレッド一覧
新規スレッド作成
Re: 不具合:ナビ確認 ナビ個別ウィンドウ表示について ( No.3 ) |
- 日時: 2018/06/27 09:06
- 名前: xxxx16ta ID:uAA6GCqQ
- ご確認頂き、ありがとうございます。
取引ナビの画面変更直後は、30秒〜1分前後かかっておりました。 現在は、たまに時間がかかる場合もございますが、以前と変わらない時間で取得出来ておりますので、問題ございません。
また症状が出た場合は、ご相談させて下さい。
以上、宜しくお願い致します。
|
|
|
|