Re: 取り込みについて ( No.11 ) |
- 日時: 2017/04/18 17:29
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:K3Qdc6Nc
- >たか さん
エラーは事故対処出来て、現在は問題なく動作している という事でよろしいでしょうか?
>MD さん >あるまじろ さん
の場合、別の要因が考えられます。
状況確認としては AucLifeV2-20161211を新規ダウンロードし http://www.yu-life.com/auclife/zip/upld.cgi?mode=download&id=77 現在とは別の、新しいフォルダに解凍して、 起動後、ヤフオクID、パスワード設定し 「自動取込」してもらい、取得できるようであれば 何らかのAucLifeV2の設定が変わってしまった可能性があります。
上でも取得できなかった場合
WINDOWS Update 2017 年 4 月 12 日リリースhttps://blogs.technet.microsoft.com/jpsecurity/2017/04/12/201704-security-update/ これが原因だとすると、(未確認)
WINDOWS Update を「更新プログラムを確認しない(推奨されません)」に設定し WINDOWSの「システムの復元」で2017年4月12日以前の復元ポイントにしてみるか 該当のセキュリティ更新プログラム をアンインストールするなどで 戻るかも知れません。
当方では先ほど本日落札された商品の取得問題なく、 知り合いのストアの方も問題なく取得できると報告いただいております。
個々のパソコンの状況が想定しきれず、手探りな状況ですが 検証・報告のほど、よろしくお願いいたします。
|
|