[620] 不具合:ナビ確認 ナビ個別ウィンドウ表示について
|
- 日時: 2018/06/20 09:22
- 名前: xxxx16ta
ID:o9Qvk0l6
お世話になっております。
「取引中」タブにて、商品を選択し「ナビ確認」ボタンを押して、ナビ個別ウィンドウを表示→取引情報の取得を行っておりますが、昨日(6/19)からレスポンスがかなり遅くなりました。取引ナビの画面変更による影響があるのかと思い投稿致しました。
ご確認頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
|
|
Page: 1 |
全部表示
スレッド一覧
新規スレッド作成
Re: 不具合:ナビ確認 ナビ個別ウィンドウ表示について ( No.1 ) |
- 日時: 2018/06/20 11:47
- 名前: まさ ID:Bsn/DuoA
- お世話になります。
便乗ですみません。
レスポンスが悪いというと、出品中商品-データ更新 も同様です。 データ取得中にフリーズしたのかと思うくらい、しばらく放置するとデータ更新されます。
ヤフオク側の仕様変更でしょうかね。?
|
|
|
|